9924917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もらっちゃおう電鉄OO

もらっちゃおう電鉄OO

楽天クリックインセンティブガイド

クリックインセンティブとはー?

楽天ショップから配信されてくるメルマガの中に
『このバナーやリンクをクリックするとポイントがもらえる』ものがあります。
ショップによって異なりますが
1クリックで1ポイント~100ポイントもらえます(100ポイントは滅多にありません)

まず第1にメルマガが送られてこなければポイントは獲得できません。

多くは、ラッキーくじやポイント山分け参加の条件のショップと重なりますので、
1度登録したら、配信解除しないようにしましょう。
(ただし、たくさんのメルマガ登録していると周期的に購入したことのない店のメルマガが強制配信停止になります)

また、メルマガ登録していても
必ずしもポイント付きのメルマガが送ってくるとは言えません。
ターゲット配信(たとえば女性限定、高年齢層限定、購入経験者限定とか)される場合があります。

メルマガがきたよ!どーする!

まず、ポイント付きのメルマガを見逃さないように
たとえば『クリックによるポイント獲得』の文字が含まれるメール専用のフォルダに振り分けられるようにします。


後尾
メルマガの最後に、この文章があるのがポイント付きメールです。

ショップによって

『この画像をクリックするればポイント』とわかりやすいメッセージがあるところと

どの画像をクリックすればポイントがもらえるか、一切書かれていないところがあります。

どこだ


後者の場合、メルマガ中のすべての商品画像をクリックしなければ確定できません。(以前、ショップに質問したことがありますが、教えてもらえませんでした)
面倒なので、1ポイント程度だったら、目立つような画像だけクリックして済ませています。
数十ポイントと多かったら、全部クリックと。

ポイントは翌月にまとめて付与されます。
1度ポイント付きメルマガが来たからといって毎月送ってくるものでもありません。
ポイントも一期一会、見逃さないようにしましょう。

その他、不明な点は
楽天市場ヘルプ 「楽天ショップのメルマガ」クリックでもれなくポイントGet!!について


© Rakuten Group, Inc.